Q&A

〜よくあるご質問〜

完全予約制ですか?

当店は完全予約制のプライベートサロンになります。

カウンセリングからお見送りまで、お客様をお待たせすることなく丁寧にご対応させていただきます。

※当日予約の場合は、お電話でのご予約をお願い致します

 

メイクしたままの来店は可能ですか?

当店の全てのメニューは、いつも通りのメイクをしたままご来店いただけるので、会社帰りの方などもそのままご来店ください。

お施術によっては、部分的にメイクを落とさせていただく場合もありますが、その際はしっかりクレンジングさせていただきます。

そして、全メニューご希望の方には、メイク直しのサービスをさせていただきますので、そのままお出かけもいただけます。

 

【アイブロウスタイリング(眉デザイン脱毛)】

アイブロウスタイリングとは、どのようなものですか?

一人一人の骨格・フェイスバランスに合わせ、お客様に似合う眉毛をデザインします。

眉毛のワックス脱毛では、デザインした眉周りの不要な毛を取り除き、眉の輪郭をよりはっきりとさせ、お顔にメリハリや立体感を与えます。目力UPやお顔全体のイメージアップに有効です。

 

形は、どれくらい保たれますか?

状態によって個人差はありますが、3週間〜1か月に一度くらいのペースでご来店いただけるときれいな眉の形が保てます。個人差はございますが、3~5回くらい受けていただくと、綺麗な眉のラインが整います。

【眉毛エクステ】

眉毛エクステとは、どのようなものですか?

眉毛エクステとは、眉毛のボリュームアップや理想の形へと眉毛を整える、ロンドン生まれの最新美容技術です。

NYやロンドンなどの流行発信都市では、メジャーなビューティトリートメントで、ハリウッド女優やセレブリティなども取り入れています。

眉全体や気になる部分へのポイント付け、さらには、毛のない部分への取り付けが可能で、お客様のお悩みやご希望のイメージに合わせた施術が可能です。

 

眉毛エクステはどれくらいもちますか?

一般的に、数日〜2週間程度です。

日常のライフスタイルやスキンケアの方法、肌質や皮脂量によって、個人差があります。

眉毛、まつ毛よりも肌表面に出ていて、一本一本が細く弱いため、まつ毛エクステよりも取れやすいとお考えください。

眉毛がないところにも、眉毛エクステを付けることはできますか?

お肌に直接眉毛エクステを付けることが可能です。毛のない部分のお肌には、直接お肌に毛を接着する事が可能な低刺激なグルー(透明)を使用して付けていきます。

※お客様の肌状態によっては、肌に付けられない場合もあります

アートメイクしているのですが、施術可能ですか?

アートメイクしたままの、眉毛エクステの施術は可能です。

アートメイクの上から、眉毛エクステを付けることで眉毛に毛流れができ、より自然で立体的な美眉になります。

眉毛エクステ後のお手入れはどのようにすればいいですか?

眉毛エクステのグルーが完全に乾くのに、施術後6~8時間かかります。

そのため、6〜8時間以内は入浴、洗顔は避け、装着部分を出来るだけ濡らさないようにしてください。 クレンジングはオイルフリーの水クレンジングなどをご使用ください。

薄くなってメイクが必要になりましたら、眉パウダーやリキッドアイブロウをのせる等、極力優しくメイクをしてください。

眉毛エクステは、肌が弱くてもできますか?

眉毛エクステに使用するグルーは、国産の安心安全で肌にも優しいグルーを使用しています。しかし、肌状態や体調などによってアレルギ反応が出ることがあります。

お客様に安全な施術を提供させていただけるよう、施術前に毎回パッチテストを行わせていただきます。

【ワックス脱毛】

ワックス脱毛の、持ちはどれくらいですか?

毛周期などで個人差は、ありますが約1〜2ヶ月です。ワックス脱毛を定期的に行うことで、だんだん毛が細くなり、生えてくる周期を遅くすることができます。

ワックス脱毛は、肌が弱いのですが大丈夫ですか?

当店では、ワックス脱毛で使用するワックスは、イギリスのワックスメーカーであるHarley

Waxを使用しています。

Harley Waxは、良質な原材料とエッセンシャルオイルからなるWaxで、お肌への負担が少なく低刺激で、従来のWaxと比べて、脱毛後の赤みがひきやすいのが特徴です。

そして、脱毛後のお肌へのダメージを出来るだけ少なくなるように、鎮静効果、保湿効果の高い、ビタミンC配合のヒアルロン酸パックを使用しています。

 

更新日:

Copyright© NAO FUKUNAGA , 2019 AllRights Reserved.